年末年始休業のお知らせ

平素よりリップルピナス公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2020年度、年末年始のスケジュールについてご案内いたします。

休業期間中にご注文していただいた内容につきましては、1月5日(火)以降、順次対応いたします。
大変恐れ入りますが、年内のご注文やお問い合わせは、余裕を持ってご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

また、Amazonでは年末年始中のご注文が可能ですので、
お急ぎの方はこちらからのご注文をよろしくお願いいたします

リップルピナス公式サイトの年末年始の営業日は下記の通りです。

年末年始のスケジュールに伴い、休業期間中にお申込みしていただいた内容につきましては、1月5(火)以降、順次対応いたします。
大変恐れ入りますが、お問い合わせは、余裕を持ってご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

年末年始のスケジュール

2020年
12月25日 (金) 朝10時まで出荷受付
12月26日 (土) 休業
12月27日 (日) 休業
12月28日 (月) 休業
12月29日 (火)休業
12月30日 (水) 休業
12月31日 (木) 休業

2021年
1月1日 (金) 休業
1月2日 (土) 休業
1月3日 (日) 休業
1月4日 (月) 休業
1月5日 (火) 通常通り営業


以上

その他、ご不明な点などございましたら、
お手数ですが、お問い合わせまでご連絡ください。

※ただいまお問い合わせが大変混み合っており、回答まで3営業日前後いただく場合がございます。
申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です